トップ «前の日記(2010-02-14(日)) 最新 次の日記(2010-02-16(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-02-15(月) また雨

_ 講習会

内部統制講習会の2日目。今日は、講義よりも実習がメインのようで、なかなか緊張する。今のところは無難にこなせているけど、午後もうまく行くかな。

_ Bug-org 525971 : Look into making use of stock GTK+ search icon

Thunderbirdの検索ボタンの表示が壊れているバグなのだが、しばらく前に提出されたパッチ

Can we get an updated patch, this one doesn't apply.

ということで、obsoleteになってしまった。修正までには、かなりの時間がかかりそうだなあ。

_ Bug 5537 : [canvas]globalCompositeOperation = copy 時の挙動が不正

Bug-org 366283 : globalCompositeOperation "copy" incorrectがFIXEDになり、テストケースでは問題ないと報告したのだが、誰からも反応がない。とりあえず、本家と合わせて、こちらもFIXEDとしておいた。

_ 再び、iPod nanoがMass Storage Driveとして認識されてしまう*その5

iPodを接続してもMass Storage Deviceとして認識されてしまう問題は進展がないが、gtkpodを起動した後に"Load iPod"を実行してやれば問題なくiPodが認識されることがわかった。この状態で、音楽ファイルの転送もできるので、gvfsの修正までは、これでいけそうだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com