トップ «前の日記(2010-02-28(日)) 最新 次の日記(2010-03-02(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-03-01(月) 昼間は暖かかった

_ 力仕事

群馬県伊勢崎市にて設置作業。4時前には終わるかなと思ったのだけど、引き渡しの説明が思いのほか時間がかかって、5時半ごろになってしまった。そのため、家に着いたのは8時すぎ。かなり疲れた。

_ 今日のFirefox - Hg 2010030120-trunk/Linux

About Minefield Scene Side Bによれば、Firefox 3.7 Alpha 2は「遅延」ということだが、trunkの方は3.7a3preに更新されている。

nspluginwrapper経由のAdobe Reader pluginだけど、ここのところはうまいこと表示できている。印刷に関しても、問題は出ていない。ってなことで、いい感じだ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ COOCA (2010-03-01(月) 23:58)

初めまして いつもROMってますが、私のエリアに来ていたのですね

_ やすっち。 (2010-03-02(火) 00:12)

>遅延<br>当初予定(25日Build Start)から遅れてるので、勝手に「遅延」にしちゃいました^^;

_ 秀の介 (2010-03-02(火) 12:34)

> 初めまして いつもROMってますが、私のエリアに来ていたのですね<br>こちらこそ、はじめまして。<br>「私のエリア」って、伊勢崎の周辺ですか。<br>うちからは、片道で130kmくらいあって、結構遠かったです。

_ 秀の介 (2010-03-02(火) 12:34)

> 当初予定(25日Build Start)から遅れてるので、勝手に「遅延」にしちゃいました^^;<br>こちらこそ、勝手に引用してしまいました(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com