トップ «前の日記(2010-04-14(水)) 最新 次の日記(2010-04-16(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-04-15(木) またまた、冷たい雨

_ 超忙しい

昨日は、午後から事務所を空けていたので、仕事が溜まっていた。稟議書や見積書の作成などで、午前中はドタバタ。午後からは、雨の中客先での会議。予定の仕事がこなせるかな。

Tags: 仕事

_ Bug 6742 : POPアカウントのメールをごみ箱から元に戻すと壊れたメールができる

Linuxでも再現するというコメントをもらったんだけど、どうやっても再現できない。何か、条件があるんじゃないかと思うんだけど。ぜんぜん、わからないや。

_ acroread 9.3.2-0.0

インストールしようとすると、

acroread-debian-files: 依存: acroread (<= 9.3.2) [9.3.2-0.0 がインストール予定となっています]

となってしまって、エラーで止まってしまう。acroread-debian-filesパッケージに問題があるのかな。

Tags: Debian

_ Bug-org 457187 : Make the tabs toolbar customizable

最初のパッチが提出され、いよいよ動き出したようだ。これからが楽しみだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com