トップ «前の日記(2010-04-20(火)) 最新 次の日記(2010-04-22(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-04-21(水) 束の間の晴れ間

_ 今日も、わりと平穏

午前中は、客先にて進捗会議。思いのほか、穏やかに終了。午後は、議事録の作成と日常業務だけだから、早めに帰れるかな。

Tags: 仕事

_ Firefox 3.6.4 beta available for download and testing

各地で既報だが、Out of process plugins(OOPP)を有効にしたFirefox 3.6.4 betaがリリースされている。4月9日にLorentz Betaがリリースされているので、Beta 2にすれば、もっとわかりやすいのに。ここのところ、バージョニングが混乱しているとしか思えない(--;。

_ Adobe Flash Player Release Candidate 2

あまり話題になっていないようだけど、Adobe Flash Playerの次期バージョン10.1のRelease Candidate 2がリリースされたようだ。そう遠くない次期に正式版がリリースされそうだ。ところで、64ビット版は今回のRC2にも含まれていないようだ。いつになったら、"prerelease"を抜け出して正式版になるのだろう。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 松浦 (2010-04-22(木) 10:19)

> Flash Player 10.1 rc2<br>多分、Mozilla Inc.からx86_64 Linux向けFirefoxが正式にリリースされないうちは正式版は出ない (というか出せない) と思います。<br><br>私も秀の介さんも、trunk watcherなので忘れてしまいがちですが…。

_ 秀の介 (2010-04-22(木) 21:25)

> 多分、Mozilla Inc.からx86_64 Linux向けFirefoxが正式にリリースされないうちは正式版は出ない (というか出せない) と思います。<br>む、リリース版は64ビットバージョンはないんですね。<br>まあ、prereleaseであっても、10.1相等であれば、文句はないんですが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com