トップ «前の日記(2010-04-30(金)) 最新 次の日記(2010-05-05(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-05-01(土) 5月らしい清々しい気候

_ 飲みすぎ

昨日は、月末の締め処理も早めに終わったので、柏の馴染みの店で一杯。のつもりが、ちょっと飲みすぎた。今朝は、久しぶりの二日酔い。少し時間を置かないと、車に乗れないな。

_ fglrx 1:10-4-1

ようやく正式にX.Orgサーバー1.7に対応したドライバがAMDからリリースされた。でも、Debian sidでは、既にprerelease版がパッケージになっていたので、AMDからの正式リリースということ以外には意義はないけど。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2010050110-trunk/Linux

Scene Side BAnother 朝顔日記で既報のとおり、Bug 554007 : Initial review of UIのチェックインにより、Add-ons Managerがブラウザのタブとして表示されるようになっている。まだまだ完成途上といったところで、これからも多くの変更が入りそうだ。

_ 更新停止

これから帰省するので、しばらく日記の更新を停止します。再開は、5月5日の予定です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2010-05-03(月) 13:49)

GWいかがお過ごしでしょうか?<br><br>>Add-ons Manager<br>backoutされています。<br>とりあえず、ご案内まで。

_ 秀の介 (2010-05-05(水) 16:21)

> GWいかがお過ごしでしょうか?<br>実家で、ゆっくりと過ごしました。<br><br>>>Add-ons Manager<br>>backoutされています。<br>お、そのようですね。<br># すっかり、CCしておくのを忘れてた(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com