トップ «前の日記(2010-06-01(火)) 最新 次の日記(2010-06-03(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-06-02(水) ふう

_ 体調がすぐれない

今日も、体がだるい。そこそこ睡眠時間は確保しているつもりなんだけど。しばらく、ゆっくりと休みたいものだなあ。

_ Bug-org 355209 : Long Japanese sentences are not normally saved in Draft

Wayneから、このバグにコメントしてくれてありがとうという内容のメールをもらった。はて、コメントなんてしてないのにと思ったら、1年半くらい前に、「このバグにまだ興味があるか」、「いや、ない」、「まだTbを使っているか」、「うん、使ってるよ」みたいなやりとりをしたことを思い出した。件のバグをもう一度追いかけてみたら、やっぱりコメントした形跡はない。ひょっとして、小沢さんと勘違いしているのかな。

_ HTML5ビデオ、ブラウザと対応サービスまとめ

すでにどこかで報道したことばかりで新味はないが、ブラウザとCODECの関係についてわかりやすくまとまっている。こうみると、Google Chromeの「全方位外交」が目立つな。ところで、Firefoxの部分で、

ナイトリービルドはWebMにも対応している。

とあるのだけど、Nightlyでも、WebMへの対応はまだのはずだけどな。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com