トップ «前の日記(2010-10-29(金)) 最新 次の日記(2010-10-31(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-10-30(土) また雨

_ 睡眠不足の解消

普通に6時間寝たのに、買い物から帰ってきて、また1時間半も昼寝をしてしまった。睡眠不足が溜まっていたからなあ。

_ Bug-org 585370 : Implement the Firefox button on Linux

パッチがreview+/ui-review+になり、approval2.0がプラスになるのを待っている状態。まもなく投入ということになりそうだ。いや、別に嬉しいってわけじゃない。

_ sound-juicer 2.28.2-3

エラーメッセージ Sound JuicerでCDをリッピングが完了してからCDを取り出して、次のCDを挿入したら、「音楽CDを読み込めませんでした」というメッセージが表示されてしまう。とりあえず、Sound Juicerを再起動してから、CDを挿入すればこのエラーは発生しない。ここしばらく1枚ずつしかリッピングしていなかったので、いつから問題が発生するようになったのかは不明だけど、面倒だなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com