トップ «前の日記(2011-03-24(木)) 最新 次の日記(2011-03-27(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-03-26(土) しばらくぶりの青空

_ やっと灯油が買えた

家の近くのエネオスは、相変わらず売り切れで休業。が、名戸ケ谷のキグナスが営業していて、ようやく灯油が買えた。その後、近くのヨークマートに行ったら、やけに人が多い。どうやら、ミネラルウォーターを買いに来た人が大勢いいるらしい。そもそもペットボトル自体が、2リットルが1本か、1リットル2本までとか制限しているらしい。これも、震災の影響なのか。

_ gstreamer0.10-plugins-really-bad 0.10.21-0.0

debian-mutimedia.orgから、gstreamer0.10-plugins-really-badの新しいパッケージが登場した。これによって、gstreamer0.10-plugins-good 0.10.28-2がインストールできない問題が解決した。

Tags: Debian

_ Bug-org 474718 : Empty "Downloads" folder should not be created when opening main page of options dialog

バグの登録から2年以上かかって、ようやくFIXEDになった。Windows XPで3月26日付のビルドを試してみて、修正を確認できた。ただ、ターゲットマイルストーンがmozilla2.2に設定されているので、次のメジャーバージョンまでは修正が入らない模様だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2011-03-27(日) 08:46)

>バグの登録から2年以上かかって<br>やっと治りましたね。<br>早かったのか遅かったのか・・・

_ 秀の介 (2011-03-27(日) 10:27)

> 早かったのか遅かったのか・・・<br>あちこちで話題になっていた割には、なかなか治らなかったという印象で安定版に入らないことには、限られた人しか恩恵に預かれないわけですが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com