トップ «前の日記(2011-05-17(火)) 最新 次の日記(2011-05-19(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-05-18(水) うう

_ 今日も眠かった

ここのところ、どうしても布団に入るのが置くなってしまい、慢性的な睡眠不足になっている。今日も会社で、一日中眠くて困った。出来れば、今日は早めに寝るか。

_ Bug-org 594876 : (ogl-linux-beta) [Tracking bug] [Linux] Turn on OpenGL accelerated layers by default for at least some subset of hardware

パッチが提出された。中身を見ると、MOZ_X11が定義されているときにはアクセラレーションが有効になるようだ。これがチェックインされてれても、Galliumドライバはブラックリスト入りしているので、おそらくダメだろうな。

_ Bug-org 656269 : Add link to Mozilla plugin check from Add-ons Manager

Scene Side Bで既報だが、Add-ons ManagerのPluginsのページ上部にCheck to see if your plugins are up to dateのリンクがはられ、これをクリックすると、Plugin Checkのページへ飛ぶようになった。以前より簡単にバージョンのチェックができるようになったのは、良いな。

_ banshee 2.1.0-1

experimentalに開発版のbanshee 2.1.0がアップロードされた。リリースノートを見る限りでは、まだ追加された機能は少ないようだ。とりあえず、GNOME 3.0でも、通知エリア(ただし、画面下の方だが)にアイコンが表示されるし、コントロールも問題なくできる。ところで、"ClutterFlow"ってのが面白そうなんだけど、使い方がよくわからない(^^;

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com