トップ «前の日記(2011-06-25(土)) 最新 次の日記(2011-06-27(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-06-26(日) 雨が降りそうな雰囲気なんだけど

_ 飲み過ぎとか

昨日は、馴染みのスナック主催のボーリング大会に参加した。何年かぶりにやったので、予想通り結果は惨憺たるものだったけど、他のメンバーのおかげでチーム優勝できた。その後は、店に集まって一杯。優勝賞品に山崎のボトルがもらえたので、早速開けてワイワイと飲んだ。気分が良かったので、かなり飲んでしまって、一夜開けたら二日酔いと相成った。

_ Bug-org 659993 : Highlight of on-screen tabs in the List All Tabs menu looks like visual glitch [Linux]

ふうむ、こんなバグがあったとは、全然気づかなった。それにしても、こんな不具合を、よく見つけたなって感じ。

_ GNOME Tweak Tool 3.0.5 Lets You Install GNOME Shell Extensions

GNOME Tweak Tool 3.0.5で、ついにextensionのインストールができるようになったとのこと。着実に進化している感じだな。まあ、手作業でも、解凍してから~/.local/share/gnome-shell/extensions/にディレクトリごとコピーするだけだから大した手間じゃないけど、tarballを解凍する必要がないのはいいかも。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com