トップ «前の日記(2011-07-04(月)) 最新 次の日記(2011-07-07(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-07-05(火) まだ火曜日だというのに、早くも疲れ気味

_ 仕事が減らないなあ

ようやく賞与支給の準備が終わったと思ったら、第一四半期の決算。データの整理は済んだけど、提出用の資料を作成するのが大変。今日は時間切れになってしまったので、明日はがんばろう。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.282

発行した。けど、いくつか、ひどいミスがあった。申し訳ない。

_ sylpheed 3.2.0~beta1-1

Sylpheed 3.2.0 Beta 1 メッセージウィンドウ(?)のヘッダと本文の間に、薄い色で横線が表示されるようになった。些細な変更のようだが、視認性が向上した。こういう改良は、大歓迎だ。ところで、GTK3へのポーティングの計画はないのかな。

Tags: Debian

_ linux-2.6 2.6.39-3

久しぶりにunstableのLinuxカーネルパッケージが更新された。Changelogによると、

  • Add stable 2.6.39.2, including:

ってことで、drm/radeon/kmsあたりの修正が結構入っているようだ。しばらく注意してみることにしよう。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2011-07-06(水) 22:00)

>救援通信<br>すみません。私もしっかり見てませんでした。m(_._)m

_ Average (2011-07-06(水) 22:05)

すいません、sylpheedのスクリーンショットの塗りつぶし部分は私の環境だと結構透けて見えるのですが、これはこういうものなんでしょうか。

_ 秀の介 (2011-07-07(木) 20:38)

> すみません。私もしっかり見てませんでした。m(_._)m<br>いえいえ、これからもよろしくお願い致します。

_ 秀の介 (2011-07-07(木) 20:39)

> すいません、sylpheedのスクリーンショットの塗りつぶし部分は私の環境だと結構透けて見えるのですが、これはこういうものなんでしょうか。<br>Linuxだとそうでもないんですが、Windowsだとかなり透けてますね。<br>自分のアドレスなので、別に見えても差し支えないんですが(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com