トップ «前の日記(2011-07-03(日)) 最新 次の日記(2011-07-05(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-07-04(月) 7月も忙しそうだ

_ あっという間に一日が過ぎた

今日も午前中から、資料の作成や、他部署との調整や打合せなど、盛りだくさんで、あっという間に一日が終わってしまった。7月も、こんな調子がしばらく続きそうで、うんざり。

Tags: 仕事

_ Bug-org 662051 : Port |Bug 608934 - About window needs a close button| to comm-central

パッチが提出されてからしばらく棚ざらしになっていたが、ようやくチェックインされた。ということで、めでたくFIXEDとなった。

_ 今日のFirefox - Hg 2011070422-trunk/Linux

about:memory about:memory画面の下の方に、"Minimize memory usage"ボタンが付いていることに気づいた。クリックしてみたけど、5MiBくらいしか減らないみたい。もっとメモリを消費しているときに実行すると、効果があるのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com