トップ «前の日記(2011-07-25(月)) 最新 次の日記(2011-07-27(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-07-26(火) なんか、湿っぽい

_ 相変わらず、仕事が多い

大物はないけど、細かい仕事が多くて、一日中ドタバタしていた。予定では、この時期は少しは暇になるはずだったのになあ。

Tags: 仕事

_ ibus 1.3.99.20110419-1

通知エリア上のibusアイコン ibusのアイコンがGNOME 3の通知エリア(左上のほう)に表示されるようになった。以前は、マウスカーソルを画面の右下まで移動しないと見えなかったので、ずいぶんとわかりやすくなった気がする。そういや、GNOME 3になってから、gnome.org以外のアプリケーションでまともに通知エリアに表示されるようになったものは初めて見た気がするな。

Tags: Debian

_ Bug-org 596017 : Combine the Panorama button and the List Tabs button and list all tabs+groups in List Tabs drop-down

Comment 87で、TabGroups Menuというadd-onが紹介されている。少し前からあるみたいだけど、確かにFirefox本体に実装しなくてもadd-onでも十分という気もするな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com