トップ «前の日記(2011-09-15(木)) 最新 次の日記(2011-09-17(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-09-16(金) 金曜日!

_ 長い1週間だった

今日まで、会計監査で、公認会計士から色々と資料の提出と説明を求められた。他にも、細々した雑務をこなして、締めは午後5時からの打ち合わせ。7時過ぎには終わったけど、目茶苦茶疲れた。今週は、ずっとこんな感じだったなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 686280 : build error in xpcwrappedjsclass.cpp

パッチが提出されたので、早速試してみた。結果は、無事にビルドが完了した。ってことで、今日は3日ぶりの自前ビルドを使うことができた。

_ 今日のFirefox - Hg 2011091622-trunk/Linux

Application pane of Preferences PreferencesのApplicationペインだが、以前は"Conetent Type"の左端にアイコンが表示されていたような気がするのだが。いつの間にか、表示されないように変更されたのかな。それとも、バグかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2011-09-17(土) 09:39)

>アイコン<br>Windows版では、そのあたりのアイコンがずれていたり、表示されなかったりというバグがありました。<br>Linux版に影響しているかは不明ですが。<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=682688

_ 秀の介 (2011-09-17(土) 11:04)

> >アイコン<br>公式ビルドでは、正しく表示できました。<br>どうやら、ビルドの問題みたいです。<br>お騒がせしました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com