トップ «前の日記(2011-09-16(金)) 最新 次の日記(2011-09-18(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-09-17(土) まだまだ残暑は続く

_ 早起きしてしまった

腹が減って6時頃に目が覚めてしまった。4時間弱しか寝てないのに。仕方が無いので、朝飯を食べてから、二度寝したけど、1時間ほどうとうとできただけだった。これは、昼寝もしないとダメかな。

_ 今日のFirefox - Hg 2011091712-trunk/Linux

PreferencesのApplicationペインの"Content Type"にアイコンが表示されない問題だが、公式ビルドでは再現しない。という事で、ビルド問題らしい。libgnomeui-devパッケージとかをインストールしてビルドしなおしてみたが、問題は解決しない。もう少し調べてみる必要があるようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com