トップ «前の日記(2011-09-30(金)) 最新 次の日記(2011-10-02(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-10-01(土) もう、10月か

_ ミニドライブ

本当は南房総あたりへ行こうと思っていたのだけど、寝坊してしまったのと、天気が心配だったので、久しぶりに関宿城を見に行った。天守閣の中が博物館になっているので、最初にそちらを見学。4回の展望台で、眺望を楽しんでから、裏の日本庭園を抜けて、公園を20分ほど散策。このあたりで、腹が空いたので、帰りの途についた。

_ pulseaudio 1.0-3

pulseaudio 1.0-1がアップロードされたときにアップグレードしようとしたら、libpulse-browse0とpadevchooserの2つのパッケージを削除しようとするため、アップグレードを見合わせていた。しばらく待っても、これらのパッケージに動きがないため、思い切ってアップグレードしてみた。結果は、特に問題は内容で、心配は杞憂だったようだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com