トップ «前の日記(2011-10-01(土)) 最新 次の日記(2011-10-03(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-10-02(日) 10月になっても、秋晴れというわけにはいかないみたいだな

_ 少し寝たり感じ

夕べは宴会を早めに斬り上げたので、1時頃には布団に入って、7時半まで寝ていたので、そこそこ睡眠時間を確保できたはずなのに、なんとなく寝足りない気がする。日頃の睡眠不足が解消できていないのかな。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

さて、今回のネタは、FirefoxとThunderbird 7のリリースだろうけど、7.0.1の関係が面倒だな。

_ Bug #644026 : gnome-tweak-tool: Doesn't start: ImportError

gnome-tweak-tool 3.0.4-1がクラッシュしてしまって、起動できない問題だが、BTSにバグが登録された。しばらく、このバグを追いかけてみるかな。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2011100220-trunk/Linux

Error dialog 少し前から、http://alioth.debian.org/にアクセスすると、セキュリティ関係の警告が何度も表示され、これを回避することができなくなっていた。今日のビルドでは、以前のように、セキュリティの問題に関するページが表示され、これを回避することができるようになっていた。どのバグの関係なのか、全然わからないけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com