トップ «前の日記(2012-01-15(日)) 最新 次の日記(2012-01-17(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-01-16(月) 雲が多い一日

_ 眠かった

昨晩は、結構ぐっすり寝たと思ったのだけど、寝不足感が抜けなかった。予想通り、午後になると眠くて、我慢するのが辛かった。今晩は、早めに寝よう。

_ rhythmbox 2.95-1

Rhythmbox 2.95 音楽を再生するのは、普段はBansheeを使っているのだけど、Rhythmboxがアップグレードしたので、久しぶりに使ってみた。GNOME 3.xに対応しただけで、デザイン的にはほとんど変わっていない感じ。気になるのは、トラック名やアーティスト名の部分の下のほうが切れてしまっていること。フォントの高さの計算がうまく言っていないのかな。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2012011622-trunk/Linux

ビルド後に起動したら、マウスホイールでスクロールさせたら、なんとなく違和感がある。Preferencesを調べてみたら、Smooth ScrollがONになっている。変更した覚えはないのにと思ったら、Bug-org 198964 : Enable smooth scrolling by defaultチェックインされて、Smooth Scrollがデフォルトで有効になっていた。ターゲットは、Firefox 12らしいが、あまり評判はよくないんじゃないかなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com