トップ «前の日記(2012-01-27(金)) 最新 次の日記(2012-01-29(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-01-28(土) 青い空

_ 散髪

皮膚科に薬を貰いに行った帰りに、床屋によって散髪してきた。今まで忙しくてなかなか行けなかったので、鬱陶しくて仕方なかったのが、すっきりした。首筋が寒いけど(^_^;)

_ Bug-org 275223 : Page Info columns should be sortable

Page Info パッチがチェックインされて、FIXEDになった。Page Infoでも、選択したカラムに対してソートできるようになった。ただ、どのカラムがソートキーになっているのかがわからないので、今ひとつ使い勝手がよくない。

_ mozc 1.3.975.102-1

Chgangelogによると、

  • New upstream release (r94).

ってことで、最新のupstreamに追いついた。1.3.911.102-1に発生した、コンテキストメニューに重複した機能が登録されている問題は、修正されていないようだ。後で、バグ報告してみるかな。変換精度などについては、追々検証していくことにする。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ とおりすがり (2012-01-28(土) 23:10)

>Page Info<br>そのmetaタグを拾う機能はそろそろ改良して欲しいすね。<br>HTML5形式のcharsetは拾ってくれない、OGPは拾うだけ拾ってnameが空のcontentを列挙するという残念状態なので。

_ 秀の介 (2012-01-29(日) 10:05)

> そのmetaタグを拾う機能はそろそろ改良して欲しいすね。<br>確かに、今の状態では、あまり使う機会は無いですよね。<br>Firefox -> Page InfoでBugzilla.m.oを検索してみると、いろいろと上がって入るようですが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com