トップ «前の日記(2012-01-25(水)) 最新 次の日記(2012-01-28(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-01-27(金) そろそろ寒波も去ってくれないものかな

_ 不調

昨晩は時期はずれに新年会で、帰りが遅かった。寝不足と飲み過ぎで、一日中調子が悪かった。明日は休みだから、ゆっくり寝ることにしよう。

_ Bug-org 455553 : New Tab Page feature

一度はパッチがチェックインされてFIXEDになったものの、

Backed out because this bug is heavily regressing Ts/Tshutdown times and we don't know why, yet. Sorry for the hassle :(

という理由で、backoutされた。パッチの書き直しのレベルで解決するのか、しばらく注目していこう。

_ 今日のFirefox - Hg 2012012722-trunk/Linux

Troubleshooting Information

make package

で、elfhackエラーが起きる問題はPGOビルドでのみ発生するようだ。しばらくは、通常ビルドで凌ぐしかなさそう。

で、今晩のビルドだが、Bug-org 702158 : [Skia] Get Skia backend working on Linuxはパッチがチェックインされて、FIXEDになった。デフォルトでは無効になっているらしく、これを有効にするために、"gfx.canvas.azure.enabled"キーを作成してtrueにセットしてやる必要があるらしい。有効にしてみたものの、違いはわからないな。

他には、Bug-org 720066 : Tagging broken, cannot type in the tag fieldがFIXEDになり、"Edit Bookmark"で、"Tags"にテキストを入力できるようになった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com