トップ «前の日記(2012-04-05(木)) 最新 次の日記(2012-04-07(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-04-06(金) 東京の桜は満開とか

_ 疲れた

期末決算の資料作成。今日の午後5時が期限だったけど、全然終わらなかった。月曜日には上げると言うことで、他部署と調整して、何とかなりそうな目処がたった。それにしても、今週は、ずっと帰りが遅かったので、体力的には限界に近い感じ。来週は、ちっとは楽をしたいものだが。

Tags: 仕事

_ TDP65Wの4コアAPU「AMD A8-3820」で省スペースPCを作る

NT-TX1000BK」なら、200W電源機で9,000円以下らしいから、50,000円くらいで組めるかな。普通に使うには十分なスペックだから、セカンドマシンとして組み立ててみたいな。

Tags: Misc

_ libreoffice 1:3.5.2-1

LibreOffice 情報 3.5.2の正式リリースに合わせて、対応パッケージがunstableにアップロードされた。もっとも、

  • LibreOffice 3.5.2 final (same as rc2)

ってことなので、先日アップロードされた3.5.2 RC2と同等と言うことのようだ。確かに、ビルドIDも変わっていないようだな。

Tags: Debian

_ hotot 2:0.9.7~git-1640-g4059691-0ubuntu0ppa1~oneiric1

Hototの「設定」 「設定」ダイアログが、大きく変更されている。"System"というタブが追加され、「行為」から一部の項目が移動している。また、フォントの設定も、手が入れられている。全体的に、うまく項目が整理されて、一目瞭然になった。使い勝手がよくなったと言える。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com