トップ «前の日記(2012-03-30(金)) 最新 次の日記(2012-04-01(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-03-31(土) 曇りのち暴風雨?

_ ドライブ

ここのところドライブを計画すると、いつも雨。今回も天気が悪い予報だったので、慣れた銚子まで。とりあえず、銚子電鉄犬吠駅近くの、回転寿司屋で昼食。10皿食べたら、腹が苦しかった。このあたりで雨が降ってきたので、犬吠駅に立ち寄ってから、土産を買うためにうおっせ21へ。銚子漬けというのを試食したら美味しかったので、イワシとサンマをひとつずつ購入。帰り道の途中でものすごい雨と風でほとんど前が見えない状態で、怖かった。とりあえず、事故らずに家についてほっとした。

_ libreoffice 1:3.5.2~rc2-1

画像の説明 3.5系列としては初めて、3.5.2 RC2がunstableにアップロードされた。3.5.2の最終リリースのタイミングかなと思っていたので、ちょっと驚いた。

Tags: Debian

_ Bug-org 725613 : update vlc plugin for 2.0.0

VLCのpluginが、"VLC Multimedia Plug-in"から"VLC Web Plugin"に変更されたことに伴い、Check Your Pluginsが、その変更に対応したらしい。VLCって、結構メジャーなのね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com