トップ «前の日記(2012-04-30(月)) 最新 次の日記(2012-05-02(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-01(火) 天気は下り坂

_ 何がなんだか

3時まで、新入社員のオリエンテーション。それから、接客が3件。合間に、飛び込みの資料作成が入って、すっかり夜なべ仕事になってしまった。それでも、今日の予定は終わらせたが、まだ未完了の仕事が溜まっているので、明日も頑張らないと、連休にならない(T_T)

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 303

日付が変わってしまったけど、無事に発行できた。今回は、リリースネタがあったので、楽だった。次回は、ネタ探しに困りそうだけど。

_ linux-2.6 3.2.16-1

3.2.xは、こまめにupstreamに追随しているようだ。http://www.kernel.org/pub/linux/kernel/v3.x/ChangeLog-3.2.16 を見ると、相変わらず多数の変更が入っているみたい。ところで、experientalの3.3.xは更新が止まっているみたいだなあ。そろそろ、3.3に移行しても良いような気がするのだが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com