トップ «前の日記(2012-05-22(火)) 最新 次の日記(2012-05-24(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-23(水) 天気は回復

_ どうも、うまくいかない

ちょっとしたミスをしてしまって、上司から報告がまずいと、もう悪循環。改善の兆しはあったのだが、また元に戻ってしまったなあ。

Tags: 仕事

_ GNOMEにログインした時のボリューム*その2

いつの間にやら直っていた。ALSAもGNOMEも、それらしいパッケージの更新はなかったし、結局、何が悪かったのかわからない(-_-;)

Tags: Debian

_ Bug-org 740795 : Don't ship PDF Viewer as an add-on

どうやら、昨晩のビルドの時点では、すべてのパッチがチェックインされていなかったようだ。このチェックインによって、このバグがFIXEDになり、Add-ons Managerから、pdf.jsが消えた。

Tags: Mozilla

_ virtualbox-4.1 4.1.16-78094~Debian~squeeze

4.1系列も、ついに4.1.16となった。リリースノートを見ると、今回は4.1.14よりも変更点が多いみたい。これだけ、4.1.xのメンテナンスリリースが続くのは、4.2のリリースが遅れているからという噂を聞いた。開発が長引いただけ、いい物が出てくることを期待したい。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com