トップ «前の日記(2012-05-27(日)) 最新 次の日記(2012-05-29(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-28(月) 雨に濡れずに済んで、よかった

_ 体が重い

睡眠不足のせいか、疲労のせいか、やたらに体がだるかった。体の調子が悪いと、どうにもヤル気がおきない。今日は、できるだけゆっくり寝ることにしよう。

_ Bug 6757 : 巨大な画像が表示できない

やはり、bug-org 567751 : Very large image not displayed at allは、bug-org 542605 : Update cairo to a newer versionによるregressionらしい。他にも、いろいろとregressionを引き起こしているみたいだ。

_ Bug-org 627699 : Port GTK2 to GTK3

また、パッチが1本チェックインされた。まだ、レビューが通らないまま放置されているパッチがあるようだけど、これから、どうなるんだろう。

_ Walkman NW-A867*その2

あまり期待はしていなかったのだが、やはり、フランス語やドイツ語は文字化けするようだ。フォントを持っていないのだろうな。

さて、今日は、通勤中に効いていたが、まず、ノイズキャンセリングの効きが、A840よりも良くなっているような気がする。ノイズキャンセリングをONにした時のホワイトノイズは、かなり低減されていて、ほとんど気にならないレベルになっている。ノイズキャンセリングの効きが良くなったようにかじるのは、そのあたりの影響もあるのかも。音質の方は、A840よりもノイズが少なくなった分、よりクリアになった感じ。情報量も増えているようで、ヴァイオリンやピアノの音も美しい。A840よりも、ワンランク上になった印象。買い換えて、正解だったな。

Tags: Music

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com