トップ «前の日記(2012-06-04(月)) 最新 次の日記(2012-06-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-06-05(火) 蒸し暑い一日だった

_ 無駄に早起き

目覚まし時計を10分早くセットしてしまって、思いがけなく早く目が覚めてしまった。もう一度寝る時間でもないし、そのまま起きだした。なんとなく、損した気分だ。

_ Bug-org 747422 : Release the Downloads Panel

status-firefox15:がdisabledにセットされた。ということで、Firefox 15でのダウンロードパネルのお披露目は、無くなったということだ。どんどん、先延ばしになっているような気がするけど、中途半端な形でリリースされるよりは、いいか。

_ 梅雨はダニに要注意!ふとん専用ダニクリーナー「RAYCOP(レイコップ)」発売

布団専用ダニクリーナーか。

「天日干し(9時~15時までの6時間」のアレル物質減少率が3.8%だったのに対し、同製品では93.1%もアレル物質を減少させることができた。

って、かなりの効果があるのね。アレルギー体質のおれには、良さそうだ。ちょっと、値段が高い気もするけど。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2012060521-trunk/Linux

About Nightly Firefox 13のリリースを控え、一足早くNightlyのバージョンが16.0a1に更新された。今晩のビルドのUAは、

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:16.0) Gecko/16.0 Firefox/16.0a1

となっている。まあ、バージョン番号が変わっただけかも(^_^;)

_ libreoffice 1:3.5.4-1

3.5系列の最新バージョンがunstableにアップロードされた。3.5.4は、今までも最速という噂だが、それがわかるほど使い込んでいない(^_^;)

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com