トップ «前の日記(2012-06-17(日)) 最新 次の日記(2012-06-19(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-06-18(月) 蒸し暑い一日

_ やっぱり、月曜日は調子が悪い

昨晩は、蒸し暑かったせいもあって、寝苦しい晩だった。一晩中、寝返りばかり打っていたような気がする。おかげで、ちっとも寝たような気がせず、昼間は眠くてたまらなかった。今日は、ぐっすり眠れるといいなあ。

_ KDDI、若者のモノ作りを支援する「Mozilla Factory」に協力

KDDIとMozilla Japanとは、ちょっと意外な組み合わせ。これで、Mozillaが若い人達に、より一層浸透していくといいねえ。

_ Bug-org 765713 : realplayer

登録して、速攻でWORKSFORMEで閉じられている。なんだろう。テスト目的かな。こういうのは、これと同様に、http://landfill.bugzilla.org/でやればいいのにね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com