トップ «前の日記(2012-06-25(月)) 最新 次の日記(2012-06-27(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-06-26(火) 今日も、かなり涼しかった

_ よく眠れなかった

昨晩は、布団に入ってから1時間半ほど目をつぶっていたのだけど、一向に眠れない。すこし寝酒をやってから、もう一度布団に入ったのだが、予定よりも30分も早く目が覚めてしまった。ってなことで、かなり寝不足。今日こそは、ぐっすりと眠りたいものだなあ。

_ ばぐじら救援通信 vol.307

発行した。今回は、Nightlyネタが見つからず、リリースネタだけになってしまった。次回は、なにかあるかなあ。

_ Bug-org 767861 : Add fade-in animation for arrow panels

パッチがmozilla-centralへチェックインされた。が、今晩のビルドでも、特に変わった様子はない。Windowsとかだけで、有効なのかな。

_ meta-gnome3 1:3.4+1

Changelogにより。

  • Update for GNOME 3.4.

ってことで、gnomeメタパッケージが、3.4に対応してくれた。以前のアップグレードで、削除されてしまった、gnome-desktop-environmentが、再度インストールできるようになった。gnome-boxesとか、当分使いそうにないパッケージもインストールされてしまったけど。

Tags: Debian

_ desktop-base 7.0.0

GDMやGNOMEの壁紙が、wheezyのデフォルトである、Joyテーマに変更された。スクリーンショットでは渋いなと思ったけど、実際にPCでは、クールな感じで、なかなか良いな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com