トップ «前の日記(2012-08-02(木)) 最新 次の日記(2012-08-04(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-03(金) やっと、1週間が終わった

_ 面接疲れ

今日は、1日で4人を面接した。久しぶりだったこともあって、えらく疲れた。まあ、良さそうな人が1人いたので、やった甲斐はあったが。

Tags: 仕事

_ ネット バイアーノ選手が移籍加入

ここのところ出ていくばかりだったフォワードの補強は、噂のネット バイアーノだった。ジェフで1年半過ごしたので、日本のサッカーにも慣れているだろうし、本領を発揮するまでに時間はかからないだろう。これで、再びフォワードのポジション争いが激しくなることは間違いない。また、柏レイソルU-18所属 3選手がトップチーム選手登録なんてニュースも。ぜひ、試合に出場できるよう、頑張って欲しい。

_ Bug 6829 : クイックフィルタに日本語を入力したまま終了するとタブが復元されない

session.jsonが壊れてしまうという事で、criticalになっているので、ぜひとも試してみたいところなんだけど、新しいプロファイルを作成してというのが面倒な。Thunderbirdのバグのテストは、時間がかかるので、なかなかできない。週末に、やってみるかなあ。

_ VirtualBox 4.2 Beta 1 released

PhoronixOracle Releases VirtualBox 4.2 Beta 1経由。 新機能、機能強化が盛り沢山という感じだが、

  • Added possibility to start VMs during system boot on Linux, OS X and Solaris; see the manual for more information
  • Added experimental support for Drag'n'drop from the host to Linux guests. Support for more guests and for guest-to-host is planned.

あたりが、興味のあるところ。試してみようかなあ。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com