トップ «前の日記(2012-08-16(木)) 最新 次の日記(2012-08-18(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-17(金) そろそろ涼しくならないかなあ

_ ちょっと一息

昨日までに書き上げた報告書が、上司に承認されたので、今日は一息つくことができた。週末なので、来週が楽になるように、すこし余分に仕事こなす余裕も。

Tags: 仕事

_ Bug-org 782115 : Dictionary add-ons should be compatible by default

パッチがチェックインされて、FIXEDになった。それにしても、Dictionary add-onってのは、どんなものがあるのだろう。使ったことがないので、このバグの修正による、メリットがわからない。

_ Linux 3.5.2

Linuxカーネル3.5.2がリリースされているようだ。3.4.9も、同じ日にリリースされている模様。Debianだと、experimentalの3.4.4が最新の状態。そろそろ、アップデートしてほしいものだが。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 秀の介 (2012-08-18(土) 01:47)

ツッコミのテスト。

_ 松浦 (2012-08-18(土) 09:06)

> Dictionary Add-ons<br>スペルチェック辞書のことではないでしょうか。<br>https://addons.mozilla.org/ja/firefox/language-tools/

_ 秀の介 (2012-08-19(日) 10:17)

> スペルチェック辞書のことではないでしょうか。<br>あ、なるほど、どうでしたか。<br>これなら、バージョンごとの互換性チェックは必要無さそうですね。<br><br>#それにしても、日本語の辞書はないのね(-_-;)


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com