トップ «前の日記(2012-08-17(金)) 最新 次の日記(2012-08-19(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-18(土) 目茶苦茶不安定な天気

_ ドライブ

ストレスが溜まった時にはドライブ、ってことで、銚子まで行ってきた。出かけるのが遅かったのと、思いの外道が混んでいたので、犬吠埼についたのが12時を15分も回っていた。近くの食堂で海鮮丼を食べて、おみやげを買おうと思って帰ろうと思ったのだけど、ウォッセ21を気づかずに通りすぎてしまった。ってことで、今日は昼飯を食べに行ったようなものだった。ま、いいけど。

_ 第22節 ベガルタ仙台戦

試合は見ていないので結果だけだが、この試合に勝てば上位チームとの差を一挙に詰められるところだったのだが、スコアレスドローに終わった。ここ2戦、引き分けが続いているので、次こそは、スカッと勝ってほしいものだなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com