トップ «前の日記(2012-08-09(木)) 最新 次の日記(2012-08-12(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-10(金) 朝晩が涼しくて助かる

_ 今日も眠かった

昨晩の睡眠時間が4時間半くらいしか取れなかったので、朝から、ずっと眠くてたまらなかった。良く1日持ったものだと、我ながら感心する。明日は、休みなので、すこしゆっくりできるかな。

_ ミドリ安全、スマホ手袋「スマートタッチ」に滑り止め付きモデル

ミドリ安全って、どこかで聞いたことがると思ったら、安全靴やヘルメットのメーカーだった。そんなメーカーが、なぜ、スマホ用の手袋を作ったんだろうか、ちょっと気になる。なにはともあれ、しっかりした作りなんだろうなと想像できる。

Tags: Misc

_ Bug-org 716295 : Elf-hack failing on b2g builds

パッチがチェックインされて、FIXEDになった。B2G関連のバグってことなのだが、ひょっとしたらってことで、あとで--disable-elfhackを外してビルしてみよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com