トップ «前の日記(2012-10-01(月)) 最新 次の日記(2012-10-03(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-02(火) 少し涼しくなった

_ 眠かった

かなり忙しかったのだけど、午後2時くらいから、しばらく眠くてたまらなかった。今晩は、早めに寝ることにしよう。そうしないと、明日はもっと大変だ。

_ ばぐじら救援通信 vol.314

発行した。今回は、リリースがなかったので、Nightlyネタだけになった。まあ、たまには、いいかという感じ。

_ Bug-org 608284 : [Linux/Gnome] Support for translucent windows on Linux

ほとんど動きかなかったのに、突然、ドカドカとパッチが提出され、すべてreview+になった。これは、近いうちのパッチが投入されるかな。楽しみ。

_ 今日のFirefox - Hg 2012100222-trunk/Linux

ここしばらく頻発していた"File not found"だが、Twitterで「キャッシュをクリアしたら再現しなくなった」との情報が。Preferencesから、ディスクキャッシュをクリアしてみたら、確かに問題は出なくなるようだ。ってことで、同じ不具合に遭遇している方は、試してみられたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com