トップ «前の日記(2012-10-10(水)) 最新 次の日記(2012-10-12(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-11(木) 今日は雨は降らなかった

_ 筋肉痛*4

ふくらはぎの具合は、かなり良くなった。が、まだ、階段を降りるときに痛みがある。これは、週末までには完治しないかもなあ。

_ Bug-org 734668 : Remove one of the two canvas 2D context implementations

半年ほど動きがなかったのだが、この2日間で、5本のパッチが相次いで提出され、すべてreview+になった。この調子だと、間もなくFIXEDになるかな。

_ Bug-org 771832 : File not found error for HTTP URL, can be fixed by a forced reload

これの重複となるバグが多数報告されてきたためか、importanceがmajorに変更された。重要なバグということだ。原因の究明も、NSPRログの提出により、すこしずつ進んでいるみたい。早く修正されると良いのだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Kuro (2012-10-13(土) 12:44)

typo:Buyg-org -> Bug-org<br><br>bugzilla.org771832、これ僕も時々なります。気のせいかと思ってました(爆)。<br>Yahooリアルタイム検索や、ウィキペディ日本語版を眺めていて、戻るボタンを押すとたまに出ます。

_ 秀の介 (2012-10-13(土) 15:33)

> Yahooリアルタイム検索や、ウィキペディ日本語版を眺めていて、戻るボタンを押すとたまに出ます。<br>よくわからないのですが、起きやすいサイトってのがあるような気がします。<br>早く治ってほしいものです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com