トップ «前の日記(2012-10-07(日)) 最新 次の日記(2012-10-09(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-08(月) 今日は良い天気

_ 筋肉痛

昨日、山登りしている時には太ももが痛かったのだけど、昨晩からはふくらはぎが痛い。というか、パンパンに張っている。インドメタシン入りの塗り薬を塗ってみたけど、なかなか回復しない。風呂に入った後に、マッサージしておこう。

_ Bug-org 787894 : Use transparent autoscroll icons

このバグがFIXされたのにもかかわらず、オートスクロール時のアイコンが透過になっていなかったのは、Adwaitaテーマの問題だったようで、テーマをデフォルトに戻したら透過するようになった。Trunkで使用するには問題が多いので、残念だがAdwaitaは削除した。

_ Bug 6833 : 履歴とブックマークの管理の検索用フォームにフォーカスを移すとクリップボードが上書きされる

再現しないとコメントしたのだが、

2.検索用フォームから一旦フォーカスを外す

という手順が抜けていたようだ(comment 4)。ってことで、もう一度試してみたら、確かに再現した。後で、Bugzilla.orgに持っていくか。

_ Bug-org 788829 : popup not shrinking when its children are removed (linux)

昔、この手のバグをみたような気がするのだけど、詳細を思い出せない。とりあえず、パッチがチェックインされて、FIXEDになった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com