トップ «前の日記(2012-10-18(木)) 最新 次の日記(2012-10-20(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-19(金) 今日は、秋晴れ

_ えらく疲れた1週間だった

今週は2回の会社説明会と合間に書類の作成で1週間が終わってしまった。予定通りにいかなくて、夜なべ仕事が続き、疲労と睡眠不足が溜まってる。この週末は、ゆっくり静養することにしよう。

Tags: 仕事

_ AMDが23日14時に向けて謎のカウントダウンを開始!

これは気になるなあ。

新型CPUの登場もウワサされるAMDだが、まずは期待して待つことにしたい。

Trinityが発売された後だから、Piledriverかなあ。早く、中身を知りたいものだなあ。

Tags: Misc

_ Bug-org 747422 : (ReleaseDownloadsPane) Release the Downloads Panel

このバグに依存するバグが、がんがん登録されている。この勢いで、それらのバグが修正されていけば、そんなに遠くない時期にダウンロードパネルがリリース版でも有効になりそう。いや、有効になるかも(^_^;)

_ 今日のFirefox - Hg 2012101923-trunk/Linux

Bug-org 771832 : ile not found error for HTTP URL, can be fixed by a forced reloadがFIXされた昨晩のビルドから、"File not found"は一度も起きていない。このバグの修正が効いているようだ。これで、以前のようにブラウジング中にリロードしないといけない場面がなくなり、快適になった。

_ virtualbox 4.2.2-81494~Debian~wheezy

VirtualBox 4.2シリーズの最初のメンテナンスリリース。Changelogを見ると、たくさんのバグが修正されているようだ。それだけ、熟成してきたってことかな。

で、記念にUbuntu 12.10をゲストOSとしてインストールしてみた。OSそのもののインストールは問題なかったが、Guest Addtionsのインストールの時は、dkmsとlinux-3.5.0-17-genericの2つのパッケージをインストールする必要があるようだ。ひとまず、動くようになったので、これからじっくりと試してみる。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com