トップ «前の日記(2012-10-25(木)) 最新 次の日記(2012-10-28(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-27(土) はっきりしない天気

_ 飲み過ぎ

昨晩は、会社帰りに馴染みのスナックへ。飲み始めたのは遅かったのだが、2件目のハイボールが効いたのか、久しぶりに二日酔い。一度目が覚めたけど、あまりにも頭が痛いので、結局は三度寝してしまった(-_-;)

_ Firefox 16.0.2

Firefox 16.0.2がリリースされた模様。リリースノートから、Security Advisories for Firefoxを見ると、"MFSA 2012-90 Fixes for Location object issues"とあるので、セキュリティ関係のようなので、アップデートしておくのが良いだろう。なお、Thunderbird 16.0.2は、まだリリースされていないようだ。

_ 第30節 大宮アルディージャ戦

今日の試合は、ひどかった。内容については、言葉で表せない。唯一盛り上がったのが、試合終了間際のネットバイアーノの超ロングシュートが決まったシーン。40メートル以上はあったんじゃないだろうか。今日の試合を録画していたら、この部分だけとっておけばいいくらいだ(-_-;)

_ Bug-org 801832 : New "expanding" download button.

モックアップを見ると、とってもダサい感じなんだけど、どのように配置されるのだろうか。今ひとつ、良くわからない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com