トップ «前の日記(2012-12-05(水)) 最新 次の日記(2012-12-08(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-12-06(木) 朝は暖かったが、帰りは寒かった

_ ちょっと復活

今日は、昨日よりも、ずっと鼻の調子は良くなった。とは言っても、鼻水が止まったという程度だけど。まあ、鼻の具合が悪いのは、年中なので、このくらいでよしとしよう。

_ Bug-org 818732 : Switch Nightly to per-window private browsing

いよいよ、Nightlyでも、"Per-window Private Browsing"を有効にしようという動きが出てきた。パッチも出てきたが、中身はたったの1行。

+MOZ_PER_WINDOW_PRIVATE_BROWSING=1

だけだ。とは言っても、まだ、色々と作業が残っているという(comment 3)事で、実際に有効になるのは、もう少し先になりそうな感じ。

_ KDDI、「au one メール」の提供を2013年9月に終了

au oneメールは、gmailと同等機能なので、使い分けしていたんだけど、サービス終了か。いまさら、gmailのアカウントを追加するってのは難しいだろうし、どうしたものかなあ。自前ドメインのメールアドレスを増やす手もあるけど、あの容量では、IMAP4はキビそうだしな。サービス終了までの時間はあるから、色々と調べてみるか。

Tags: Internet

_ 日立マクセル、円筒形スピーカーのBluetoothモデルとWM-PORTモデル

「ウォークマン」シリーズ用「MXSP-1300WM」、WM-PORTがついているって、いいね。なかなか、ウォークマン対応のものは少ないからね。1万円前後ってことでお手軽だしね。と思ったけど、どこに置くんだいという話もあるな。

Tags: Misc Music

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com