トップ «前の日記(2012-12-19(水)) 最新 次の日記(2012-12-22(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-12-20(木) すっかり年末モード

_ 年末調整は続く

年末調整の計算はあったと思ったら、源泉徴収票が、かなりデタラメ。どうも、人事・給与システムが新しくなって、問題続出。なんとか、不具合は洗いだしたけど、果たして、明日の夕方までに間に合うのか?

_ Bug-org 823176 : (australis-tabs-linux) Australis tabs styling for Gnomestripe

新しいUIであるAustralisのLinux版(GNOME)のタブデザインの話。モックアップを見ると、今よりは垢抜けている感じがしなくもないが、微妙な感じも否めない。ところで、アイコンの方はGNOME風でいいね。これは、早く採用してほしいな。

_ もじら組フォーラムとBugzilla-JPの移行作業完了しました。

サーバの交換にともなう、フォーラムとBugzilla-jpが新しいサーバで動くようになった。まだ、リンク切れや、不具合等があるが、もう少しお待ちいただきたい。

_ virutalbox-4.2 4.2.6-82870~Debian~wheezy

4.2.x系列の新しいバージョンであるVirutalBox 4.2.6がリリースされた。リリースノートを見ると、バグフィックスがてんこ盛りといった感じ。とは言っても、うちに関係の有りそうなものは、見当たらないなあ。

Tags: Debian

_ Bug-org 822016 : Remove the global PB specific code from the tabview UI

パッチがチェックインされて、FIXEDになった。Removeと行っている割には、単に、#ifdef/#ifndefを突っ込んでいるだけというのが、なんとも。タイトルに偽りありって感じだなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com