トップ «前の日記(2013-03-04(月)) 最新 次の日記(2013-03-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-03-05(火) 昼間は暖かいけど

_ 転勤

本日より、埼玉の工場に転勤。朝の時間は今までとほとんど変わりないけど、帰りは少し余分に時間がかかるようだ。それでも、電車が空いているので、寝ていられるのが良い。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 325

発行した。やっぱり、今回はリリース以外にネタが見付からなかった。次は、Nightly関連で動きがあるといいのだけれど。

_ 「毎日jp」など「不正なソフトウェアが存在する可能性」でGoogleからブロック

また、大手サイトがGoogleのSafe Browsingによってブロックされる事件が起こった。現時点では、マイナビニュースにはアクセスできるようになったが、毎日jpは引き続きブロックされている。影響が大きいのだから、原因をしっかりと流してほしいものだ。

Tags: Internet

_ Bug-org 7451418 : Enable OpenGL acceleration on Skia

しばらく停滞していたけど、パッチが2本(その1その2)、review+になって、もう1本がレビュー待ちと一挙に開発が進んだ感じ。これは、一気にFIXEDまで行くかな?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com