トップ «前の日記(2013-05-14(火)) 最新 次の日記(2013-05-16(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-05-15(水) 結構暑かった

_ どうにも、こうにも

日々の業務に紛れて納期の長い部材の手配が滞っていて、にっちもさっちも行かなくなっていることが発覚。慌てて手配をしたけど、かなりやばい状況。それにしても、電子デバイスって、なんであんなに納期が長いのかねえ。

Tags: 仕事

_ Firefox 21.0リリース

無事にFirefox 21.0がリリースされた。アナウンスは、Firefox for Android Includes Open Source Fonts and HTML5 improvementsあたりかな。あわせて、Thunderbird 17.0.6とSeaMonkey 2.18もリリースされている。

_ flashplayer-mozilla 3:11.2.202.285-dmo1

新しいFlash Playerのパッケージが、deb-multimedia.orgからダウンロードできるようになった。相変わらず、セキュリティへの対応がたくさんだ。

Tags: Debian

_ mozc 1.6.1187.102-1~exp3

mozc 1.10.1390.102への以降には時間がかかるという話があったが、ひとまず1.6.1187.102のパッケージがexperimentalにアップロードされた。少し使っただけだけど、まあ、あまり代わり映えはしない感じ。やっぱり、1.0.1390.102に期待したい。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com