トップ «前の日記(2013-06-18(火)) 最新 次の日記(2013-06-20(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-06-19(水) そろそろ雨が戻ってきそうだ

_ 体調不良

今日は、眠気の上に、肩と腕が痛くて参った。そろそろ仕事にも差し障りが出てきているし、何とかしないといけないなあ。

_ Bug-org 884708 : Port GTK2 to GTK3 - build failures

Bug-org 627699 : Port GTK2 to GTK3comment 271でのビルド失敗を回避するパッチが提出されているが、この問題を扱うために新たにバグが登録された。うちでも効果はあったので、レビューが進むといいのだが。

_ 上海問屋、カード型ホルダー部に本体を格納できるスマホ用USB充電ケーブル

これは、カバンの中でケーブルがぐちゃぐちゃにならなくてよさそう。モバイルブースターとセットで持ち歩けば、最強かも。値段も手頃なので、一つ調達しようかしら。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com