トップ «前の日記(2013-06-17(月)) 最新 次の日記(2013-06-19(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-06-18(火) そろそろ天気は下り坂

_ 今日も眠かった

昨晩は少し早めに寝たのだが、3時頃に目が覚めてしまった。トイレに行って、また寝たけど、そのせいか、今日も午後は眠かった。おまけに退屈な会議で、眠気をこらえるのが辛かった。

_ AMD、ARMベースSoC「Seattle」など2014年のサーバーロードマップを公開

いよいよ、来年後半にはAMDからARMベースのサーバ用プロセッサ(Seattle)が登場するようだ。これで、Intelと戦っていけるのかな。ところで、先日発表されたOpteron-Xのコードネーム"Kyoto"は、京都のことみたいだなあ。

Tags: Hardware

_ 今日のFirefox - Hg 2013061821-trunk/Linux

タブクローズ確認のダイアログ タブバーのコンテキストメニューに、"Close Tabs to the Right"が追加された。マウスポインタのあるタブの右側のタブすべてがクローズされる。複数のタブがクローズされる場合には、スクリーンショットのようなダイアログが表示される。便利な人には便利かもしれないが、自分では、まず使わないだろうなあ。それと、この機能実行後の"Undo Close Tab"は、クローズされたタブすべてを復元したほうが良いような気がする。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2013-06-19(水) 23:57)

> Close Tabs to the Right<br>14日(?)のNIGHTLYから。<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=866880

_ 秀の介 (2013-06-20(木) 09:00)

> 14日(?)のNIGHTLYから。<br>> https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=866880<br>おお、これですね。<br>ありがとうございました。

_ やすっち。 (2013-06-20(木) 14:35)

復元の件をバグ登録なさるようなら、リンク(コメント)しておくといいかも。

_ 秀の介 (2013-06-20(木) 18:44)

> 復元の件をバグ登録なさるようなら、リンク(コメント)しておくといいかも。<br>あ、そうですね。<br>ありがとうございます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com