トップ «前の日記(2013-07-23(火)) 最新 次の日記(2013-07-25(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-07-24(水)

_ 眠かった

今日は、お昼前から、ずっと眠かった。たぶん、昨晩は鼻の調子が悪くて、目が覚めてしまって、そのままよく眠れなかったからじゃないかと思う。今日は、良く眠れますように。

_ アイ・オー、薄さ12mmのUSB 3.0対応ポータブルBDXLドライブ

確かに、これは薄いねえ。重量は240g(ACアダプタ含まず)ってことだから、結構な重さではあるな。ところで、製品情報を見ると、スロットインなのね。一度ばらして、中身を見てみたいものだなあ。

[7/25追記]写真をよく見たら、スロットインじゃなくて、ノートPCなどで使われているスリムタイプでよくある薄型のトレイタイプだった。

Tags: Hardware

_ cups-pdf_2.6.1-9

cups-pdfをインストールしてあるのに、Printダイアログのプリンタの一覧に表示されない。一度、purgeしてから、再インストールしてみたけど、状況は変わらない。特にメッセージは表示されていないのだが、何を調べればいいのだろうか。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2013-07-24(水) 23:12)

> ポータブルBDXLドライブ<br>ギャラリー写真でも確認できますが、「トレイタイプ」ですよ。

_ 秀の介 (2013-07-25(木) 21:21)

> ギャラリー写真でも確認できますが、「トレイタイプ」ですよ。<br>確かに、よく確認したら、トレイタイプでした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com