トップ «前の日記(2013-09-03(火)) 最新 次の日記(2013-09-05(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-09-04(水) 晴れ時々豪雨

_ やたらに忙しかった

今日は、8月末の在庫状況の報告や、見積書の作成、はたまた部材の手配など、目が回る忙しさだった。おかげで、眠くなる暇もなかった。良かったんだか、悪かったんだか。

Tags: 仕事

_ エレコム、指先で操作できるタッチパネル対応グローブ7種を発売

これから寒くなると手袋をしたいけど、スマホを操作するたびに脱ぐのは面倒。このくらいおしゃれなら、スマホ用であっても、問題ないな。と思ったところで、この冬は車で通勤するんだった。ってことで、いらないか。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2013090421-trunk/Linux

ロケーションバー いつのビルドからか、about:で始まるページを表示させると、ロケーションバーの左端にNightlyと地球のfaviconが表示されるようになった。この部分をクリックすると、"This is a secure Nightly page."とポップアップ表示される。意味はわかるが、あまり役に立つとも思えない情報だなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com