トップ «前の日記(2013-09-09(月)) 最新 次の日記(2013-09-11(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-09-10(火) かなり涼しくなってきた

_ 不調

どうも、朝から胸焼けしたようにムカムカして、おまけに腹が張ったようで、すこぶる具合が良くない。今日は、早めに仕事を切り上げたので、早めに布団に入ることにしようかな。

_ ばぐじら救援通信 vol. 337

発行した。今回はNightlyネタだけ。まあ、リリースがないときには、こんなもんだよね。

_ Bug-org 914180 : Backout moving findbar to the top

Bug-org 869543 : Move findbar to the topで、Findbarがページの上部に移動されたが、これをbackoutしようというもの。これがFIXされれば、再びFindbarは、ページの下部に現れるようになる。リリース版には影響がないとは言え、なんとなく迷走している感があるな。

_ J1、15年から前後期制へ ポストシーズンで年間王者

ううむ、本当に2ステージ制に戻すのかね。それだけで、客が増えるほど、世の中は甘くないと思うがね。そもそも、ホーム&アウェイを捨てるってのは、おかくしないか?とりあえず、断固反対。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com