トップ «前の日記(2013-09-11(水)) 最新 次の日記(2013-09-13(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-09-12(木) 残暑が厳しい

_ 疲れた

今日は、朝から午後3時頃まで、組み付け作業。その後、1時間ほど打ち合わせをしてから、売上処理や、原価集計など。結構時間がかかってしまって、えらく疲れた。明日は、早く帰りたいなあ。

Tags: 仕事

_ Linus氏のSSDが故障、Linuxカーネルのリリースに遅れも

Linux Torvaldsといえども、ハードウェアの故障には勝てないってことか。RIP - dead harddisk..を見ると、かなり深刻な感じ。早く開発環境が復旧することを、祈るばかりだ。

Tags: Linux

_ linux 3.10.11-1

Linuxカーネルのパッケージが、3.10.7から一挙に3.10.11にアップグレードされた。変更点が多すぎて、追い切れないくらい。そう言えば、もう一度オープンソースのradeonドライバに挑戦してみるかなあ。ダメ元で(^_^;)。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com