トップ «前の日記(2013-10-06(日)) 最新 次の日記(2013-10-08(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-10-07(月) 10月というのに、暑いな

_ 疲れた

今日は、来月の生産計画を立案するために、現在の手配残とかをまとめたり、それを資料にしたりで、殆ど1日かかってしまった。挙句に、業務目標の結果を今日中に出せとかで、夜なべ仕事になった。とりあえず、やっつけたので、明日こそは、早く帰ろう。

_ Bug-org 923527 : Shumway bypasses Click To Play.

なるほど、たしかに、shumwayが有効になっていると、click-to-playの設定が、"Never Activate"になっていても、shumwayからフォールバックしてFlash pluginが有効になっちゃうなあ。一度はINVALIDになったけど、REOPENされたので、何らかの対策が入るのかな。

_ Bug 6792 : 日本語入力ウィンドウ上で斜めの巨大フォントで表示される

Windows 7のFirefox 24でも再現するとの報告(comment 5)。報告はあるものの、条件の絞り込みに協力してくれる人が現れず、未だに再現条件不明の状態。この問題が再現する人は、ぜひ協力して欲しい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com