トップ «前の日記(2013-10-07(月)) 最新 次の日記(2013-10-09(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-10-08(火) 今日も、季節外れの暑さ

_ 早く帰れた

昨日、急ぎの仕事はおおかた片付けておいたので、今日は早めに会社を出られた。たまには早く帰らないと、疲れが貯まる一方だものね。もっとも、明日からは、また忙しくなりそうだけど。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 339

発行した。今回は、Nightlyネタだけ。いろんな記事も出ているだけに、まあ、タイムリーかなと自画自賛。

_ 手袋に数滴たらすだけでスマホ対応になる液体「スマホッチ」

これは、面白い。スマホ対応の手袋ってのは、種類が少ないから、好みのデザインを探すのは大変だ。自分のお気に入りの手袋がスマホで使えるというのが、ミソだ。今年の冬は、これを使ってみるかね。って、その前に、手袋を手に入れないといけないか(^^ゞ。

Tags: Misc

_ NetSpeed

ずっと使っている、お気に入りのGNOME Shell Extensionなのだが、今回のアップデートにより、全く動かなくなってしまった。User Reviewによれば、3.4と3.8で動こないと報告されている。3.10では動くらしいのだが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com