トップ «前の日記(2013-10-15(火)) 最新 次の日記(2013-10-17(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-10-16(水) すごい風と雨だった

_ 時差出勤

いつものように、朝6時に起きたら、すごい雨と風だった。とても車を出せそうにないので、2時間ほど立ってから家を出た。会社についたのは10時過ぎだから、1時間ちょっとの遅刻。でも、会社の連中は、ほとんど来ていた。まあ、会社の方は、自宅の回りよりも、内陸だから影響が少なかったのかな(苦笑。

_ virtualbox-4.3 4.3.0-89960~Debian~wheezy

Virtualbox.orgのAPTレポジトリに、virtualbox-4.3パッケージがアップロードされたので、早速アップグレードした。とりあえず、設定をいじらなくても、問題なくゲストのWindows 8は起動した。もちろん、GuestAddtionsはアップグレードしたけど。新機能や変更点については、Oracle、最新版となるVirtualBox 4.3をリリース - Windows 8.1をサポートが詳しいようなので、これから、ボチボチといじってみることにする。

Tags: Debian

_ Bug 6882 : ファイルのアップロードにて、フォルダが維持されない。

ブラウザからアップロードってのは、あまりやったことがないので、再現手順がよくわからないのだが、後で時間を作って、試してみよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com